<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

街歩き

a0215190_151583.jpg

丸亀ではいくつかの街あるきコースがあります。
港にある太助灯籠からスタートするコースでは岡屋へも立ち寄って頂いています。
鰹を削るのをご覧いただいて、いりこや醤油豆などの試食。

この日も15名の方がお越しになりました。
けずりたての花鰹をおみやげに、次のスポットへ出発されました。

また遊びに来てくださいね。
[PR]
by kanbutsu-okaya | 2011-05-21 20:47 | 今日のデキゴト

イベントに参加します!


   2日間限りの手づくりと、雑貨と、おやつのイベント
          olivier 6th exhibition in KITAHAMA

   青  空  時  雨   -あおぞらしぐれー
    2011.6.10(金)   10:30~20:30 〔キャンドルナイト〕
        6.11(土)   10:30~17:00

       北浜ギャラリー○Rにて

a0215190_10282343.jpg

高松 北浜で行われるハンドメイドイベント
  「olivier 6th exhibition 青 空 時 雨
-あおぞらしぐれ

           に参加させていただきます。
2日間限りの手づくりと、雑貨と、おやつのイベントです。
香川県内のハンドメイド作家さんとおやつが集まります。


今回、初めてハンドメイドイベントに出店させていただきます。
毎日のお料理、それはまさにお母さんのハンドメイド作品。
「”ほ●だし”しか使ったことない」って方でもばっちり使いこなせるよう、おいしいお出汁のとり方レシピもご用意しようと思っています。

素敵な洋服や雑貨もたくさん出品されます。
高松へお越しの際は是非お立ち寄りくださいね。
[PR]
by kanbutsu-okaya | 2011-05-11 10:27 | 今日のデキゴト


さぬき丸亀 岡屋の乾物屋です  商品紹介と娘の日常


by kanbutsu-okaya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

岡屋商店

【取扱商品】
削り鰹・いりこ・昆布
鳴門わかめ・むき海老
讃岐うどん・しょうゆ豆
小豆島素麺・徳島 半田素麺など


ご贈答・地方発送承ります。
また、業務用注文もお受けしております。

お電話・ファックス・e-mailでもご注文をお受けしております。
お気軽にお問い合わせください。


香川県丸亀市浜町126-4
Tel&fax:
0877-22-6471(代)
mail: nk-okaya
@mail3.netwave.or.jp

最新のコメント

いいですね。家族で海外旅..
by お寺の嫁 at 11:53
そうめんは島の光。そう教..
by かよたん at 09:48
とても魅力的な記事でした..
by 履歴書の書き方 at 11:16
うめさん~ 2へぇ~ ..
by kanbutsu-okaya at 13:54
サボテンって綺麗な花なん..
by 林良二 at 14:47
Yちゃん、この度は大変お..
by K at 13:30
鍵コメさん こんにちは..
by kanbutsu-okaya at 16:30

ファン

ブログジャンル

画像一覧